ジャイッアントロボーォォオ!!(横山先生のご冥福をお祈りします)

うちの近くに一軒のラーメン屋があります。
夜しか営業していないそこは、私が小学生の時「あそこは美味しい」と誰かから聞き
一度行ってみたいと思いつつもタイミングが合わず、なかなか行けなかった場所。
夫婦二人が切り盛りしていて、ご主人が作っている時はとても
おいしいが、奥さんが作っているときはそうでもない(まあ普通)
ということ。確かに、時々そこを覗くと、奥さんが1人で切り盛りしている
時もあった。ご主人は気まぐれらしい。今日、やっとそこに行ってみた。
美味しかった(ただちょっとにんにくがキツイので外出前はお奨めできない)今度は奥さんが作ってるときに行ってみよう。