優等生じゃないキミに何の魅力もない

当初の予想通りここの更新もバリバリ止まっちゃってる風。
なんかねえ、瞬発力はあるんだけど持続力がないんですよね。
こんなことをサイト開設してから(ホモサイト含め)ずっと
繰り返してる気がするあくたです。


今日、自宅を出たらもう本当「それっぽい」カップルをみた。
おそらく下校中の…まだ小学校4〜5年くらいでしょうか。
カップルと言うより、幼なじみで喧嘩仲間みたいな。
他愛もない口喧嘩をして、女の子が笑いながら給食袋で
男の子のランドセルを叩いて、男の子のほうも笑いながらあa


その二人が角を曲がって見えなくなるまで、しばらく
見入ってしまった私。そしてこのハートに負った多大なるダメージの正体は何。